ラクドル田代沙織のマネージャーブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 沙織邸

<<   作成日時 : 2008/05/07 16:38   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像




久々におじゃまいたしました。


相変わらず女の子らしい美しいお部屋でしたょ。



昔使っていた宣材写真もあったりで、一人私は懐かしんでいましたp(^^)q

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:亀井さん&沙織お姉さんへo(^-^)o゙゙

お二人とも改めましてお疲れ様です(o^∇^)o゙゙…これはっ(@゚▽゚@)いいなぁ(;^_^A、、僕も手土産持ってぜひお邪魔したいです(//∀//)゙゙
沙織お姉さんのお部屋はこれまでにもフォトから部分的に拝見させて頂きましたが、とてもいいお部屋でした(*^_^*)♪♪♪昔の宣材写真ってすごく興味がありますっ(@゚▽゚@)゙゙機会があればぜひ拝見させて下さいd( ^-')o゙゙
有羽(ゆう)
2008/05/07 22:24
ラクドルさんの性格から、
ちゃんと整理整頓されたお部屋でしょうね。
ヘイブン
2008/05/07 23:12
「女の子らしい美しいお部屋」、ギザ素晴らしいなあ♪。(^o^)オイラも、そうじしよ。(-_-)zzz
小鳥の巣
2008/05/08 00:38
沙織邸 ラクドル田代沙織のマネージャーブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる