ラクドル田代沙織のマネージャーブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS AKB

<<   作成日時 : 2008/04/15 12:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



お仕事終わりました☆☆



広〜いアキバ。



この場所がわかった人はスゴイですねo(^-^)o

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:亀井さん&沙織お姉さんへ(^ニ^ヾ♪゙

お二人とも秋葉原でのお仕事お疲れ様です(o^∇^)o゙゙…う〜ん(;^_^A、、地方に住む僕にはコクな質問です♪でもヒントめいた発見は出来ましたd( ^-')o゙沙織お姉さんの後方のドアに『…L…te』と。。。
貼り紙広告の方も読み取ろうとしましたが全く判りませんね(。・_・)ノ゙゙゙ここは正式発表される日を待ちたいと思います(*^▽^*)/~~~
有羽(ゆう)
2008/04/15 16:07
お仕事お疲れさまでした。
deepなアキバ。
いや〜、写真の場所はわからないですねぇ(笑)
お仕事の内容が発表できる日を楽しみにしてます☆
ヘイブン
2008/04/15 23:49
googleアースで秋葉原で白い壁の建物を見つけようとしたが、無理じゃった。(>_<)ギブアップ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/04/16 00:38
相変わらず可愛いですね〜☆
この場所分かりません笑
jessie
2008/04/18 14:03
田代沙織さんもお洋服もカワイイヽ(゚`∀´゚)ノ
taku
2008/04/21 13:40
AKB ラクドル田代沙織のマネージャーブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる