ラクドル田代沙織のマネージャーブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ビタビタビタミン☆

<<   作成日時 : 2008/04/03 19:12   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



ビタミンETVの楽屋です〜☆


私服のワンピースが可愛いくって・・
私ささりました(笑)



小さく写っているのはスタイリストアシスタントの山岸さ〜ん!


いつも丁寧で気配り上手。とてもとてもお世話になっています。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:亀井さん&沙織お姉さんへ(^ニ^ヾ♪゙

お二人とも改めまして『ビタミンETV』の収録お疲れ様です(*^▽^*)/~~~…僕は魂を撃ち抜かれました(;^_^A、、沙織お姉さん♪大変麗しいお姿でございました(o^-')b゙゙
山岸さんがチョイスされた衣裳楽しみにしています(*^_^*)Vv゙これからも沙織お姉さんのことをよろしくお願い申し上げますm(_ _)m゙゙
有羽(ゆう)
2008/04/03 21:42
リニューアルした『ビタミンETV』楽しみです。
ラクドルさんにピッタリのワンピですね。
山岸さんのセンスの良さを感じます。
これからも『ビタミンETV』の衣装が楽しみです。
ヘイブン
2008/04/04 00:11
丁寧で気配り上手な人って、いてくれるだけで安心するね♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/04/04 01:50
ビタビタビタミン☆ ラクドル田代沙織のマネージャーブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる