ラクドル田代沙織のマネージャーブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スポニチ掲載

<<   作成日時 : 2008/03/24 22:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



先日の独演会に、スポニチの記者の方がいらっしゃっていたそうです。


本日のスポニチに掲載されています。


ありがとうございます!



ラクドルから連絡があり、急いでチェックしちゃいました☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私も歩いて3分のコンビニに急いで行って、
スポニチ買ってきました!
親子で掲載されてよかったですねヽ(^o^)丿
ヘイブン
2008/03/25 00:19
「父の血を継ぐらくドル娘のリズム」さすが一流新聞だなあ♪。見出しが素晴らしいね♪。(^^)親子で寄席ってホント、ほのぼのでいいなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/03/25 01:19
Re:亀井さんへ(o^-^)o゙

改めましてお疲れ様です(ρд`)゚。゚。…ワァ〜ッ(@゚▽゚@)゙スポニチさんの記事のフォトを掲載して頂いて有り難うございます(TоT)。。。
地方に住む僕には大変嬉しいお心使いでした(ノд`。)シクシクッ…。拝見しますと現場で見てる限りでは全く知るよしもなかった、桂ち太郎さんやナイツさんの独演会起用へのいきさつが書かれていて大変驚いた次第です(TоT)。。。
歌春師匠の心の優しさを改めて痛感いたしました゚。(p>∧<q)。゚。沙織お姉さんとともに、また晴れ舞台を拝見出来る日を楽しみにしていますo(^-^)o゙亀井さんにも今度こそはっd( ^-')o゙゙
有羽(ゆう)
2008/03/25 02:26
スポニチ掲載 ラクドル田代沙織のマネージャーブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる