ラクドル田代沙織のマネージャーブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS グッバイ☆宮崎

<<   作成日時 : 2008/03/22 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



イベント終了後、MRTラジオさんのゲスト収録もさせていただきました。



独演会から親子共演が続いていますね☆


いつも仲良しさん(^0^)/


一緒のお仕事は素敵な親孝行です。



宮崎は今回で2回目でしたが、自然に囲まれ穏やかな時間を過ごしました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでしたヽ(^o^)丿
本当に仲の良い親子ですよね。
お天気も良かったみたいで、見晴らしがよい場所で
気分爽快だったことでしょう!
気を付けて帰ってきてください!
ヘイブン
2008/03/22 16:58
Re:亀井さん&沙織お姉さん&歌春師匠へ(*^▽^*)/゙

皆さん、宮崎でのお仕事本当にお疲れ様です(*^_^*)Vv゙イベントもNRTラジオさんのゲスト収録も無事に終えられて安心しました(o^-^)o゙
まさに独演会の時のご様子が目に浮かびますね(*^_^)人(^_^*)Vv゙個人的にもまた親子共演のお姿を拝見したく思いますd(*^∇゚)/゙よいビタミン補給となって何よりでした(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/03/22 18:45
昔、福岡市中央区のメチャメチャ空気が悪い場所に住んでいて、久々に超田舎の実家に戻ったら、「なんて美味しい空気なんだろう♪。」と感動した。(^^)豊かな自然が残っているとこって、いるだけでリフレッシュできるね♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/03/23 01:19
グッバイ☆宮崎 ラクドル田代沙織のマネージャーブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる