ラクドル田代沙織のマネージャーブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 感激☆☆

<<   作成日時 : 2008/03/19 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




VIVA!
ラクドル(^_-)-☆


感動です!!


ラクドルの頑張りにまたウルウルきてしまいました。


努力は裏切りませんよね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
凄かったです。
あの早口関西弁には圧倒さました!
大変努力されたと思います。
私も感激しました☆
ヘイブン
2008/03/20 00:02
私も感激しました☆
得意の早口を何度も披露してくれたのがとても嬉しかったです。
jessie
2008/03/20 01:13
Re:亀井さん&沙織お姉さんへ(v^ー゚)v゙

お二人とも改めましてお疲れ様です(p^_^)p゙…僕は沙織お姉さんが実際に目の前に現れてらした時から涙がこぼれそうになってました(;^_^A、、『金明竹♪』早口言葉もさることながら仲間由紀恵さんのネタも折り込み大変見事な腕前だったと思います(o^-')b゙
大阪から観に来たかいが本当にありました(ノд`。)シクシクッ…。これからも沙織お姉さんの努力をお手本に僕も頑張ってまいりたいと思いますd(*^∇゚)/゙感動を有り難うございましたm(_ _)m゙
有羽(ゆう)
2008/03/20 01:33
「祖力は裏切らない♪。」いい言葉だなあ♪。(^^)ラクドルも、ギザ大変だと思うけど、この調子でガンバッチくり♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/03/21 01:31
感激☆☆ ラクドル田代沙織のマネージャーブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる