ラクドル田代沙織のマネージャーブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲスト☆

<<   作成日時 : 2008/03/15 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像




高田純次さんと河合美智子さんに助けられ、ゲスト出演は無事終了です!


本当にあっという間のヒトトキでした!


ナンパ話盛り上がりました(笑)☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:亀井さん&沙織お姉さんへ(v^ー゚)v゙

お二人とも改めましてお疲れ様です(*^_^*)゙…本当にいい番組出演となりましたねっ(o^-^)o゙
沙織お姉さんとあの時の出来事を話し合った高田さんの表情が目に浮かぶようです(;^_^A、、またぜひ番組に呼んで欲しいと思いますo(^-^)o゙
そしてフォトの出演を終えた沙織お姉さんの穏やかな表情が大変いいですねぇ(@゚▽゚@)゙その表情が全てを物語ってる気が致しますっ(^ニ^ヾ♪゙
あと企画室の記事では言い損ないましたが、ネックレスを手で触れてらしたフォトもとても印象的でしたよっ('-^)ノ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/03/15 21:45
お疲れさまでした!
ラジオ聴きましたよ!めっちゃ楽しかったです!
本当にあっいう間でしたね。
ナンパの話、面白かったです。
高田さんじゃなくて、オダギリジョーさんだったかも
しれませんね(笑)
5.9が早く6.0になるといいですね。
あっ、私はタバコ吸いませんのでwww。
また、ゲスト出演できるように頑張ってくださいね。

ヘイブン
2008/03/15 22:16
このショットは、ちょっと緊張感が伝わってくるので、出演前かなあ♪。(ハズレてたらメンゴ♪。)(^o^)
小鳥の巣
2008/03/15 23:23
ゲスト☆ ラクドル田代沙織のマネージャーブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる