ラクドル田代沙織のマネージャーブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS テディベアと☆

<<   作成日時 : 2008/03/05 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



事務所でイベントの打ち合わせがありました。


今月は、いろ〜んなお仕事が待っているラクドル。



ステキな春です♪♪



このテディベア、いつから事務所にあったんだろ??

今日は初めて気付きましたw(゜o゜)w

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:亀井さん&沙織お姉さんへ(*^о^*)ノジ

お二人とも本日も本当にお疲れ様です(o^-^)o゙…わぁ゙(@゚▽゚@)゙フォトのテディベアとのツーショット、和やかな雰囲気を感じてとてもいいですねぇ(^ニ^ヾ♪沙織お姉さんの表情を拝見しましても大変楽しそうにされてらっしゃるので、なんだか僕まで微笑ましく感じました(p^_^)p゙
このテディベア…ひょっとしたら大変年代モノで高価なものかも知れませんね(;^_^A、、
亀井さん♪沙織お姉さん♪今月もどうかおカラダに気をつけてお仕事の方を頑張って下さい(。≧о≦)。゙
有羽(ゆう)
2008/03/05 20:37
たくさん花咲くお仕事がいっぱいで、
ステキな月になるのかな。
楽しみにしてます!

結構大きいテディベアなのに、気付かなかったとはw

ヘイブン
2008/03/05 21:07
仕事がいっぱいあって、大変なような、うれしいような、ガンバッチくり♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/03/06 01:37
はじめまして田代沙織さんのファンの☆とも☆と申します。m(_ _)m
マネージャーさんのブログを見つけたので、コメントさせていただきました。(^-^)
これからも田代沙織さん☆沙織さんを支えるマネージャーさんを応援します。p(^∀^)q
余計なお世話だとは、思いますが。
くれぐれもお体に気を付けてくださいね☆=(UuU)
☆とも☆
2008/03/09 13:48
可愛いテディベアzだzったけど、ちょっとホコリかぶってましたよね(笑)
たしろさおり
2008/03/10 12:50
テディベアと☆ ラクドル田代沙織のマネージャーブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる