ラクドル田代沙織のマネージャーブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お礼☆

<<   作成日時 : 2008/03/03 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



先日、田代ちゃんからディズニーシーのお土産をいただきました。

お返しにサシェ(香り袋)をプレゼント☆


クローゼットなどに入れておくと、とてもよい香りが漂います。



喜んでもらえてうれしいなぁ(^0^)/



やっぱり女の子は香りは重要デス!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:亀井さんへ(o^-')b゙

本日も一日、本当にお疲れ様ですo(^-^)o゙…なんとっ( ̄O ̄;)!!!!あの品は亀井さんが沙織お姉さんにプレゼントされたものだったんですか(;^_^A、、企画室の方の記事では雰囲気からてっきりオーディション先との関係の品だと思ってたので、亀井さんからの品と知り大変安心しました(o^-^)o゙そして大変失礼しました(。≧о≦)。゙
沙織お姉さん♪すごく嬉しそうですね(o^-')b゙女の子にとって香りは癒しでもあり、オシャレの一部でもあると思います(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/03/03 18:58
サシェをお返ししたのですね。
沙織嬢は喜んだことでしょう。
いい香りは癒されますよね。
ヘイブン
2008/03/03 22:55
Sachet、はじめて聞いたのでネットで調べた♪。(^^)どんな香りかなあ♪。(^o^)
Sachetとかけて、蚊帳(かや)の外と解きます。そのこころは・・・
か、おります。(-_-)zzz
小鳥の巣
2008/03/03 23:56
帰り道ずっとクンクンしちゃいました(≧ω≦)
たしろさおり
2008/03/10 12:50
お礼☆ ラクドル田代沙織のマネージャーブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる