ラクドル田代沙織のマネージャーブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月は

<<   作成日時 : 2008/02/26 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像




3月19日に開かれる親子共演の落語会。


落語のお稽古、毎日頑張っているのが伝わってきます。


来月はいろんなお仕事が入っているので、良い経験になればいいなぁ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:亀井さん&沙織お姉さんへ(o^-')b゙

3月19日♪僕も大変楽しみにしています(*^_^*)Vv゙沙織お姉さんは本当に何事にも熱心な方なので、いつもお手本にさせて頂いてます('-^)ノ゙゙゙。
いろんなお仕事の内容がとても気になりますね(;^_^A、、またぜひお教え願います(b^ー゚)♪゙゙亀井さんも沙織お姉さんもこれからもどうか頑張って下さい(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/02/26 20:28
オイラが聞いている落語は、日立システムの「セキュリティー落語」くらいだけど、落語って奥が深くて難しいんだろうなあ♪。(^^)一応、セキュリティー落語は、最新の9席目まで見たなあ♪。古典芸能というローテクと、セキュリティー問題というハイテクを融合した素晴らしい発想ダニ♪。親子共演ガンバッチくり♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/02/27 00:40
3月19日は楽しみにしてます。
毎日落語の稽古大変でしょうが、頑張ってほしいです。
来月はどんなお仕事が入っているのかなあ。
たくさん経験して、成長してほしいですね。
ヘイブン
2008/02/27 01:19
すきです
けーち
2010/11/07 08:58
いい感じですね〜
けーち
2010/11/09 20:57
3月は ラクドル田代沙織のマネージャーブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる