ラクドル田代沙織のマネージャーブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲスト出演☆

<<   作成日時 : 2008/02/11 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



生放送のラジオゲストは
あっという間でしたが、

ラクドルのPRができ楽しい時間をいただきました〜。


元気のよい宮崎にあやかって(笑)、ラクドルの知名度も上がるよう頑張ります!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:亀井さん&沙織お姉さんへ('-^)ノ゙

改めましてお二人とも宮崎でのお仕事、お疲れ様でございましたo(^-^)o゙
限られた時間の中でも、沙織お姉さんのPRは必ずたくさんの人々の耳に届いてると僕は思います(*^_^*)Vv゙イベント会場でも温かな皆さんの反響がよかったですし、知名度アップは間違いないでしょう(b^ー゚)♪
次はぜひ関西でのご活躍にも期待してますね(;^_^A、、改めまして本当にお疲れ様でした(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/02/11 19:52
生放送のラジオが終わって、ほっとしたラクドルさんの写真なのかな?
ラクドルさんが飲んでいるのは「霧島山麓牛乳」ですね!
濃い味で美味しいですよね。
『情熱の宮崎』なので熱く知名度が上がったことでしょう。
楽しい時間を過ごせてよかったですね!
これからのお仕事に情熱を込めて、頑張ってください!
ヘイブン
2008/02/11 20:24
最近、立ち読みした本に店をやる場合に、「1人しかいない町でも、その1人の為に全力を尽くす。その1人が満足すれば100人でも1万人でも満足させられるハズ♪。」みたいなこと書いていたけど、1歩、1歩の努力が大切ダニ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/02/11 22:05
ゲスト出演☆ ラクドル田代沙織のマネージャーブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる