ラクドル田代沙織のマネージャーブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 美容室帰り

<<   作成日時 : 2008/01/29 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



今日も打ち合わせ中をパチリです。



髪の毛伸びましたね〜!


そして天使の輪がキラッとしていました♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:亀井さん&沙織お姉さんへ(o^-')b゙

改めましてお二人とも打ち合わせお疲れ様ですo(^-^)o゙そうですねっ(*^_^*)Vv゙まさに亀井さんがおっしゃられる通りだと思います('-^)ノ゙またその笑顔の方もキラッと輝いてらっしゃいますよね〜(〃^∇^)〜w゙
有羽(ゆう)
2008/01/29 22:58
打ち合わせ、お疲れさまです。
素敵な髪型になりましたね。
ヘイブン
2008/01/30 00:00
今日も綺麗なさおり嬢ですね♪
天使の輪ができるなんてうらやましい★
健康的で素敵です!
さくらこ
2008/01/30 00:10
ラクドルブログに美容室3時間以上もかかるって書いていたのでビックリした。(^^)よくよく考えると髪が1年に10センチ伸びたとして30センチ以上ある髪の毛は3年モノ以上ということになるので、ホントに大切ダニ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/01/30 01:54
美容室帰り ラクドル田代沙織のマネージャーブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる