ラクドル田代沙織のマネージャーブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンクピンク♪

<<   作成日時 : 2008/01/25 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



今日は諸々と打ち合わせをしていました。

ショッキングピンクのタイツ〜☆


ビタミンETVのような衣裳に見えませんか(^O^)?

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:亀井さん&沙織お姉さんへ(o^-')b゙

お二人とも改めましてお疲れ様ですo(^-^)o゙僕もまったく同感ですね(b^ー゚)♪とてもよく似合ってらっしゃると思います('-^)ノ゙
また『ビタミンETV』を拝見していましても、沙織お姉さんは衣裳の持つ可能性を最大限引き出すのがとても上手だと毎回感心していますっ(^ニ^ヾ♪
お仕事と同様にこれからの沙織コレクションにも期待大ですね(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/01/25 16:33
打ち合わせお疲れ様でした!
ピンクタイツかわいぃ〜\(^o^)/
衣裳につかっても見栄えしそうな感じですね。
何着てもかわいいってうらやましいな♪

さくらこ
2008/01/25 23:12
ピンク、好きだなあ♪。よくよく見るとこのブログのベースもピンクだし、ラクドルのブログもピンクダニ♪。(^^)女性がピンクを好むのは、世界共通らしくて「人類が進化する過程で、女性が熟した果実やより健康的な表情と関連する赤みを帯びた色を好むようになった」とか?ちなみに男は青が好きらしい♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/01/26 00:07
ショッキングピンクのタイツって可愛いですね。
カラータイツは流行ですからね。
打ち合わせお疲れさまでした。
ヘイブン
2008/01/27 20:41
ピンクピンク♪ ラクドル田代沙織のマネージャーブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる