ラクドル田代沙織のマネージャーブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お茶の間寄席

<<   作成日時 : 2008/01/18 18:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



今日は極寒の寒さですね。

新年初の『浅草お茶の間寄席』の収録です。


浅草演芸場ではお父様の桂歌春さんにもお会いしました☆★

お父様はダウンをお召しになっていたのですが、と〜っても若々しくて!

ラクドルもダウンを着ていたので、ペアルックみたいでした♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ラクドルとお父さん、ギザ仲がいいんダニ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/01/18 22:00
Re:亀井さん&沙織お姉さんへ(o^-')b゙

改めまして『浅草お茶の間寄席』の収録、お疲れ様です(*^_^*)ノジここ数日は大阪も極めて寒うございます(ノд`。)シクシクッ…。お互いに風邪などひかぬよう注意いたしましょう(;^_^A、、
歌春師匠は確かにそうですよねっ(^ニ^ヾ♪後ろ姿からでもそれは伺うことが出来ました(*^_^*)Vv゙僕も普段、黒のファー付きフードのダウンジャケットを愛用しているので、この冬は大活躍しそうです(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/01/18 22:26
一昨日、東京でも初雪が降って以来、本当に
寒い日続いてますよね。朝の通勤がつらいです。

歌春師匠は若々しいですよね。
元アイドルですからね。
ヘイブン
2008/01/19 01:41
お父さんがかっこいいっていいなぁ。
ダウンは軽くて暖かいですよね♪
さくらこ
2008/01/19 15:07
お茶の間寄席 ラクドル田代沙織のマネージャーブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる