ラクドル田代沙織のマネージャーブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産いただきました☆

<<   作成日時 : 2008/01/15 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



宮崎に行っていたさお姫からお土産をいただきました〜!ありがとう!



チーズ饅頭☆
おいしそう〜。


東国原知事の似顔絵入りが和みます(笑)


宮崎での落語会は大盛況だったそうです。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:亀井さんへd( ^-')o゙

改めてお疲れ様です(*^_^*)ノジ…ワァ〜(@゚▽゚@)↑とてもいいモノを頂きましたね('-^)ノ゙中身の方もぜひ食してみたいですが、紙袋もとてもインパクトがあるので持っているとかなり目立ちます(;^_^A、、
宮崎での落語会は僕も沙織お姉さんの記事を拝見して大変感激致しましたo(^-^)o゙歌春師匠との高座も勿論なんですが、桂大黒さんのお話しもとても印象に残っています(*^_^*)Vv゙
二枚目のフォトの笑顔がその感動を物語っていますよね(^_-)-☆゙
有羽(ゆう)
2008/01/15 21:35
宮崎のお土産よかったですね。
宮崎のお土産はほとんど東国原知事のロゴがついてますからね。

親子会は盛り上がったみたいですね。
久々に沙織さんの落語が聞きたくなりました。
ヘイブン
2008/01/15 23:03
今や宮崎=東国原知事って感じだなあ♪。(^^)でも、立候補したての頃は「泡沫候補」って新聞に書かれていたんだよ♪。東国原知事は「思いはかなう!」の代名詞ダニ。(^o^)
小鳥の巣
2008/01/16 00:23
宮崎はすっかり東国原さんのイメージですね☆
最近スーパーでも宮崎産のものに顔がついてます。
饅頭でチーズってめずらしいですね?!
さくらこ
2008/01/19 15:05
お土産いただきました☆ ラクドル田代沙織のマネージャーブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる