ラクドル田代沙織のマネージャーブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ビタミンETV

<<   作成日時 : 2008/01/10 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

画像



今朝は、ビタミンETVの現場にご挨拶に伺いました。

新年1発目!


お決まりの週末がまたやってまいりま〜す☆☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「3社ともまったく軸が違うんですよね」
先日私がお会いしたSさん。転職ではマーケティングなどを希望ということでお会いをしました。これまでそういった業界でのご経験はなかったのでゼロからの挑戦。採用する側としてもポテンシャルでの選考になります。そんなSさんに我々が紹介したのはまったく軸の異なる3社。1社目は、マーケティングのノウハウを身につけるということでマーケティング会社I社。2社目は、マーケティングの基本となる営業力、ビジネスセンスを身につけるということで、同じ広告系でも営業ノウハウで有名なR社。3社目は、事業会社... ...続きを見る
転職のやり方
2008/01/10 23:13
健康食品 ダイエット サプリメント 摂取
健康と美容の口コミ 良質な 健康食品 自然食品 栄養補給 サプリメント 不足しているビタミン・ミネラル摂取量 情報 大切な役目をサポートする健康の潤滑油 ...続きを見る
ビタミン ミネラル サプリメント
2008/01/24 10:28

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
23:09 新年早々、頑張ってるなあ♪。(^^)「現場にご挨拶」律儀ダニ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/01/10 23:19
お疲れ様です!
新年一発目は、気合が入ってそうですね。
放送が楽しみです!
ヘイブン
2008/01/10 23:43
Re:亀井さん&沙織お姉さんへd( ^-')o゙

『ビタミンETV』の収録お疲れ様でしたo(^-^)o゙放送がなかった間は精神的なビタミン不足に陥っていましたから、また拝見出来る日が本当に待ち遠しいですね(;^_^A、、
フォトを拝見しましたが新年の最初の放送にふさわしく、衣裳も髪型も大変エレガントに決まってらっしゃいますよぅ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/01/11 01:10
P.S.加藤さんを混じえた楽屋レポの方も本放送と同じく楽しみにしていますね(;^_^A、、
有羽(ゆう)
2008/01/11 02:14
ビタミンETV ラクドル田代沙織のマネージャーブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる