ラクドル田代沙織のマネージャーブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 生中継後

<<   作成日時 : 2008/01/08 17:59   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



私服に着替えて激写☆



明日はラジオCMの収録でございますよ〜。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ラジオ収録頑張って下さい
長田ドーム
2008/01/08 18:11
Re:亀井さん&沙織お姉さんへ('-^)ノ゙

お二人とも改めてお疲れ様です(。≧о≦)。゙ひと仕事終えられた安堵感がフォトからもヒシヒシと伝わってきますね(;^_^A、、それでいてお洋服姿に戻られたあとも次のお仕事への意欲が沙織お姉さんの目から伝わってきましたo(^-^)o゙
僕もそんな沙織お姉さんをお手本にして刺激を受けながら頑張って参りたいと思います(b^ー゚)♪明日のラジオCMのお仕事もどうか頑張って下さいね(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/01/08 18:39
正月、早々いろんな仕事で大変ダニ♪。(^^)明るく、楽しくガンバッチくり♪。オイラの今年の書初めは「どんな時も、明るく、楽しく」にした♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/01/08 21:24
私服もかわいいですね♪
さくらこ
2008/01/19 15:02
生中継後 ラクドル田代沙織のマネージャーブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる