ラクドル田代沙織のマネージャーブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初仕事

<<   作成日時 : 2008/01/07 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



今日から仕事始めのラクドル田代ちゃん。
チバテレビ『定年塾』の収録でした。


収録後には、プチ新年会でワインとピザをいただきスタッフのみなさんと談笑。

今年は、この番組の放送エリアももっと広がればうれしいです☆


ヒロシ&サオリコンビで2008年も盛り上げていきましょう!!


エイエイオー!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事始め、お疲れさまでした。
『定年塾』は、いつも楽しみにして観てます。
内容が濃くて、凄く参考になります。
こういう番組が全国に放送エリアが増えるといいですよね。
ヒロシ&サオリコンビはこれからも楽しみです。
特に、恒例のなぞかけは面白いですからね。
ヘイブン
2008/01/07 22:55
プチ新年会でワインとピザっていいなあ♪。(^^)寒そうだけど、ナイスショット♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/01/08 02:02
Re:亀井さん&沙織お姉さんへ(^ニ^ヾ♪

おはようございます(-^▽^-)ノジ今年の仕事始め、また新たな気持ちで臨まれたことと思いますo(^-^)o゙
そうですね(;^_^A、、『定年塾』の関西圏進出は僕の悲願でもありますので、今年こそ実現しますよう祈っていますm(_ _)m゙
会長&沙織お姉さんのコンビは勿論、今後も熱く応援させて頂きますからねっ(b^ー゚)♪゙
有羽(ゆう)
2008/01/08 07:27
プチ新年会いいですね♪
今年も幅広い活躍を期待しています(^0^)
さくらこ
2008/01/19 15:01
初仕事 ラクドル田代沙織のマネージャーブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる